【コレコレ】歌い手グループ「すとぷり」リーダー・ななもりが既婚のうえ不倫疑惑。「嫁はキズナアイ?」との憶測も。

URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事には未確定情報・及び憶測が含まれています。予めご了承ください。

6: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:12:50.79 ID:RijvCJh50
普通に胸糞やなこれ
16: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:06.80 ID:YOOEl8pk0
だから相手は誰やねん
23: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:13.45 ID:GmLMnx7ya
3行でまとめて
26: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:17.51 ID:PAafmYJip
いくらなんでも話すの下手すぎやろ
60: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:48.42 ID:RUh4IB4Va
>>26
情緒不安定になるとそんなもんだろ
30: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:19.86 ID:5GI8w8fqa
どクズやんけ…
31: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:20.12 ID:uGYa+9B/0
この声の人ってピザラジの推理ゲームみたいなのに出てた人?
33: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:22.19 ID:IORZFA8b0
キズナアイとP丸だろ
43: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:29.89 ID:k92mZSy/0
コレコレは否定しない時点で確定みたいなもん
44: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:30.00 ID:D+9AAFvl0
ななもりさあ
46: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:31.95 ID:lr5LwrBi0
何故にコレコレに相談するんだろか
49: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:34.14 ID:oHepJ72ea
この女キズナアイってマジ?
50: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:34.44 ID:94fwvM0i0
アイちゃん泣かすとか最低やな
51: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:37.67 ID:ktvyIejL0
まあまあキズナアイ説濃くなってきてて
動揺してきた
54: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:40.97 ID:sliaysGx0


やっぱり似てるなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
55: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:41.91 ID:CbLK8+sN0
キズナアイが歌い手に孕まされて不倫されたとか脳破壊やん
58: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:43.33 ID:9S54O10A0
どう宥めたもんかちょっとコレコレ困ってて草
63: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:50.09 ID:MWTuHtpFd
アイちゃん休止理由って…
113: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:33.65 ID:kIuOanYk0
>>63
産休やったんかもなぁ
123: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:47.69 ID:5riihUrx0
>>113
あっ…
260: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:51.72 ID:brBsu9gU0
>>113
前触れなく急に毎日投稿やめたのって1人目の妊娠期間とダダ被りやしな
292: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:33.57 ID:3u59K5DKM
>>260
そういえばそんな時期あったな
照らし合わせりゃ確定なんかね
調べるのだるいけど
329: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:34.86 ID:hLqa2ohC0
>>260
答え合わせか、、?
674: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:31.95 ID:oHepJ72ea
>>260
あっ…
67: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:52.33 ID:EVG+RE6o0
滑舌クッソ良くて声良いな
69: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:52.71 ID:5riihUrx0
すまん、なんでこいつは警察にいかんのや?
本当に子供のこと思ってるのならこんな所で悲劇のヒロインしてるよりやることあるやろ
70: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:53.76 ID:YortEISo0
はいどうもーって言ってみてほしい
72: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:54.57 ID:Ym85HXpqd
話の内容が全然入ってこんわ
73: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:55.02 ID:sLI3X+VO0
告発したまではわかるけど結局裁判かなんかするって結論なのか?
75: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:56.09 ID:V1uScfY70
コレコレも女の話の下手さに「自分視点で話してるんで」と苦言してて草
77: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:13:59.87 ID:7jNhrcfc0
浮気相手も妊娠してるの?もう出産してるの?
145: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:16.47 ID:3GkkiqU00
>>77
二人目妊娠中
78: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:02.26 ID:ko1aFPJR0
何でこんなに芝居臭いんやw
79: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:02.27 ID:1MKOijqG0
コレコレはなんでこんなに「わかりづらいよな」って女の前で言うんや
普通にわかるし責めることじゃないやろ
82: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:05.96 ID:3Wb5Fy0R0
キズナアイの声優の名前って何?顔出てる?
87: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:12.02 ID:r1hFa6Wq0
で結局キズナアイだったの?
93: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:14.86 ID:fBVBgMGv0
すとぷりって中身もガチでかっこええって聞いてたんやけど言うほどか?
99: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:22.37 ID:jDT8msAI0
35万で止まってんじゃねえか😡
100: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:25.15 ID:r7xff3frr
このスレで知って調べたら800万も登録者いたんやな
ワイが知らんだけで世の中人気なものって沢山あるんやな
ワイユーチューバーはヒカキンくらいしかまともに知らんかった
101: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:25.48 ID:OY0Av/Bk0
497: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:21:58.79 ID:SSnB3MvKd
>>101
これ何気にもうだいぶ前やな
102: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:25.60 ID:ZfUfOjQG0
キズナアイって子持ちならもう2度と復帰ライブしないやん
107: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:30.90 ID:uxRoVU720
Vtuber界隈ドロドロで草生える
277: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:17.15 ID:kIuOanYk0
>>107
こういう界隈が綺麗やと思ってる奴がいるほうがびっくりなんやが
108: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:32.17 ID:9PAsFziU0
痴情のもつれの暴露配信止めるためにガキの虐待で警察呼ぶはガチなら最低すぎるやろ
308: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:04.30 ID:jh0KPpOK0
>>108
誰が呼んだんや?歌い手?
317: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:18.40 ID:2aci13Gx0
>>308
ななもりが
393: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:50.68 ID:jh0KPpOK0
>>317
サンクスドクズやんけ
115: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:37.23 ID:q9LjSfiA0
莉犬のパターンが一番荒れるんやがな
127: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:54.73 ID:mSBzayi20
ななもりとかいう男はなんで警察呼んだんや
129: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:57.38 ID:RIrq7w1W0
なーくんが出てきたら40万行けただろうにクソが
131: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:14:58.69 ID:lr5LwrBi0
キズナアイならもっと上手く話せそうな気がするが
166: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:39.05 ID:5riihUrx0
>>131
マーダーミステリーの時下手やったぞ
喋り方完全に一致やから見てみれ
156: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:29.53 ID:CbLK8+sN0
ホロにじだけがニコ生界隈だと思ってたのにキズナアイまでこれかよ
203: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:09.16 ID:h1Dok1P1a
>>156
場所がYouTubeに変わっただけで主要なメンツは全員ニコ生出身よ
429: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:35.43 ID:/nUhl2Zmd
>>203
でも月ノ美兎はニコ生どころか実況者ですらなかったぞ
にじには出自が実況者かどうか分からんのが多いわ
446: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:58.55 ID:kIAuCcVK0
>>429
あいつ結局何出身なんや?
517: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:21.68 ID:Kdq+2lAVp
>>446
一般人の美大生
162: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:37.06 ID:Y/iNIJg90
こんな情報暴露されて、のうのうと東京ドームでライブなんてできるのかな?
167: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:39.78 ID:5lTbvCGi0
すまんそいつなもりより有名なんか?😅
172: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:15:45.35 ID:a9iGym2x0
この辺の話し方はアイちゃんにそっくりだったわ
188: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:04.01 ID:paCZjh590
2人目どりゃあああああああああああああああああああああああ
212: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:14.06 ID:8B6zrSxX0
ポケカメンかよ
215: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:14.97 ID:q8+T4qcJM
おだっちは
ななもり×p丸様コンビの「なっきー」好きなのに…
246: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:35.22 ID:h2VPz8EoM
ななもり
・少なくとも有名配信者の女2人を股にかける
・自分の女にエロい格好させて見せびらかせるのが趣味
・女を度々孕ませといて認知しない育てない結婚しない

オスがすぎる
286: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:27.53 ID:eBkhQCfj0
>>246
なんでゴムしないのか不思議やわ
399: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:56.73 ID:MTMM8xYid
>>286
そらもう無責任中出しの快感に脳が破壊されとるから
287: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:27.83 ID:kiVMOfge0
>>246
女を度々孕ませといて認知しない育てない結婚しない
範馬勇次郎だろこいつ
331: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:37.20 ID:/7j9vm+/0
>>246
これもう横山緑だろ
264: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:16:56.04 ID:h4DIVypD0
P丸様=輝夜月→VTuber(総登録者数380万人)
キズナアイ→VTuber(登録者数320万人)
ななもり→実質VTuber(総登録者数260万人)


やばすぎでしょ
296: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:41.05 ID:dWrzAVjx0
p丸と輝夜月って同一人物なん?
p丸は名前しかしらんかったけど
304: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:17:56.79 ID:ZCg7U1zha
>>296
せやでwikiにも書いてある
385: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:40.93 ID:dWrzAVjx0
>>304
はぇ~
キズナアイと輝夜月孕ませたってこと?
すごいなぁ
323: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:28.76 ID:/nUhl2Zmd
同説がるしあの時よりもあるって凄いな
女はやはりゴシップネタ大好きなのか
330: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:18:36.67 ID:PSHtBZhY0
なんでp丸キズナアイ確定なんや?
364: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:22.91 ID:KXPUYlLE0
>>330
声が似てるかららしい
374: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:31.65 ID:ZSWNI/of0
>>330
ほぼや
有名動画活動てあんまおらんからな
445: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:55.60 ID:9S54O10A0
>>330
声がキズナアイすぎる、コレコレが何故かコメントを否定しない、引退と子育て時期が一致→キズナアイ率50%

不倫相手も有名配信者
キズナアイとななもり両方繋がりがある→P様20%

こんなかんじ
450: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:21:04.22 ID:brBsu9gU0
>>330
声がブラックキズナアイ(ななもりとの通話ではキズナアイ)&1人目妊娠期間に毎日投稿中断、2人目妊娠中で無期限活動休止⇒確定
ななもりが鍵を管理してる建前がある女タレントでキズナアイと親交がある⇒P丸も確定
379: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:19:33.67 ID:PPT15tEy0
なんでキズナアイ確定なん?
チャット欄だと声が似てるからキズナアイwって言われてたのにここだと確定みたいやんけ
415: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:14.55 ID:gbv8tfRN0
>>379
ななもり以外確定じゃないよ
420: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:19.09 ID:lSQNiIvG0
>>379
あの声聞いて分からんとかバチャ豚の風上にも置けねぇな
433: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:39.68 ID:n24ruMk8M
>>379
先月のラストライブまで見たぐらいは追ってたけど超似てる
一時期はアイちゃんのメン限配信も見てたでワイ
でも確定ではないわな
411: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:20:10.60 ID:48fP6G0EM
P丸様すこだだだ大統領になったら~てのすき
505: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:08.22 ID:7yb4Tjfy0
【悲報】キズナアイのファン、流れ弾でお通夜


【バーチャルYouTuber】キズナアイ#90【Kizuna AI Inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1643630676/
533 名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-EEMr) 2022/03/09(水) 22:48:22.62 ID:tDkSpsZaM
お前らコレコレの配信見ろ

534 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-uPFf) sage 2022/03/09(水) 22:50:44.82 ID:t7fJs/nq0
すっげー似てるよなぁ

536 名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-jE49) sage 2022/03/09(水) 22:53:05.89 ID:9CcxByvod
いやのんちゃんだろこれ

537 名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-PB6S) sage 2022/03/09(水) 23:00:51.89 ID:Thx9GuZZd
完全にのんちゃんだわこれ

538 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f03-C3Ny) sage 2022/03/09(水) 23:02:36.06 ID:8We9eibC0
はぁ
535: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:34.45 ID:uwpCat8a0
>>505
かわいそう
557: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:52.83 ID:n24ruMk8M
>>505
まあファンほど似てると思うよな
てかのんちゃん呼びなんやねんこいつら
598: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:24:10.20 ID:uoGq1zqX0
>>557
今はボイス担当ってことで公表してるからな
643: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:25:30.65 ID:cM5tEZmR0
>>505
最後のはぁがリアル
545: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:43.64 ID:48fP6G0EM
でも死ぬほどもてたらそりゃいろんな女とやりたいよね
568: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:23:18.43 ID:5riihUrx0
>>545
正直羨ましいわ
有名人を自分の好きなようにできるって
ワイもグラドルに性癖ぶちまけたいわ
596: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:24:04.06 ID:dByTttUh0
>>568
そんなの風俗でええやろ
グラドル食べて年収パーにするより10万で抱くほうがいい
547: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:44.74 ID:8B6zrSxX0
さらばポケカメン永遠に
550: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:22:45.47 ID:zgj3PmYS0
いいオチついたな
565: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:23:06.88 ID:D9eoWNaw0
キズナアイって3人に増えてへんかった?
595: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:24:04.02 ID:65xaYz9g0
すとぷりってメラドでライブやるもスカスカやった奴らか?
606: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:24:19.81 ID:Z4UVhLLZa
>>595
年齢層がね
641: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:25:23.43 ID:65xaYz9g0
>>606
そんなに低いんか
657: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:25:58.64 ID:SE+SIZ1y0
>>641
メイン層がJSJC
666: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:14.67 ID:65xaYz9g0
>>657
それならしゃーないわな
694: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:59.96 ID:65xaYz9g0
>>670
メラドでやる方がアホやん
651: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:25:47.30 ID:4AXq1BM7M
P丸はどういう根拠があるの?
682: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:44.10 ID:ktvyIejL0
キズナアイに関しては
「ゴミカス」発言辺りは絶妙に似てたわ
683: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:44.93 ID:nLaq26sk0
不倫女がP丸かなのかだけ教えろ下さい
693: ガバ速名無し 2022/03/09(水) 23:26:57.27 ID:RDZWCalnp
Vtuberって割と闇深いな
顔見せてないからこその怖さがある

スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646835150/

著:田村由美
¥462 (2022/03/10 00:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

今旬のゲームや漫画!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
著:山口つばさ
¥715 (2022/05/15 18:13時点 | Amazon調べ)
任天堂
¥6,578 (2022/04/24 10:35時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人間関係が苦手で、役立つ、タメになるブログの開設を決意。

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments